fc2ブログ

宿題発表!!

御無沙汰でございました。ちょっと忙しかったもんで…

こちらをサボっている間、たくさんの拍手をありがとうございました!
バトルシリーズをはじめ、過去の記事まで遡ってポチしていただいて
本当に感激しております。

ではお待たせいたしました!
前回のセリフの宿題ですが、ご応募いただけましたヨ皆様!!
ワタクシ、まじで応募ゼロを覚悟しておりましたゆえ、かなり嬉しゅう
ございました。

ゼロスキーの皆様は何というか、シャイな方が多いような感じがして
おります。
他のサイト様を覗いてみても、なかなか表に出ていらっしゃらないよう
なので…。
それでもお名前を残すことなく拍手などしていただいて、皆様の反応が
感じられるのはとても励みになるのでございます。

それでは発表と参りましょう!
一番乗りでご投稿いただきましたのは、『海の家』のサイトオーナーで
いらっしゃいます、のりまきさんです!!


nori.jpg

うおお。英語できましたか。さすがでございますね~
ちなみに仏語だと???
私ゃ、まったくお手上げでございます。
ジェットのセリフ、いかにも肩をすくめて言いそうですね^^
のりまきさん、ありがとうございました!!


お次は、ほりりんさんの作品。


hori.jpg

あはは。ジョーにつぶされてペラペラになったのを受けてですね。
そうですかー。フランは骨太ですか。着やせするのでしょうかねー(笑)
おっとジェットはそうきましたか。
確かに彼の方が競争率は低いかも?・・・なんて言ったらジェットスキーに
怒られるかしら^^;
ほりりんさん、ありがとうございました!


続いて、トミーさんの作品。

tomi.jpg

フランのセリフにしては、少々カゲキでしたので一部伏せさせていただき
ました。ご了承くださいね。
こうすると何だか意味深になってしまいましたが…
トミーさん、ありがとうございました!


最後はMIYUさんの作品です。

miyu.jpg

うぷぷ。こちらも前のコマを受けてですね。
裏を返せば「私なら彼の重さを受け止められるわ!」と言ってるみたい?
きゃ~~やばい。妄想がひた走るぅ
・・・・・すみません。
MIYUさん、ありがとうございました!

ご参加いただきまして、ありがとうござましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さて、突然ですが。みなさん御存知でしょうか。
正月にビールのCMで田村正和がジャンケンしてたのを。

そのジャンケン大会で私、田村に勝ちました。
すると、こんなものが届きました。


P1000156.jpg

ビールの箱と田村からの賞状が(笑)
おっかしいなー。一千万円が届くはずだったのになあ。

でもかなーり嬉しかった小市民な私……飲めないケド


スポンサーサイト



テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次回キリ番は5009!
プロフィール

Author:一堂レイ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: